スポンサーサイト
--年--月--日
よくある質問追加。
2008年03月25日
ご質問を受けたので追加。


Q.ビデオ撮影をしてもいいですか?

ご遠慮願います。

その撮影された映像がその先どのような使い方をされるのかがわからないので
プライバシー侵害の恐れがあります。
何か問題が起きた場合に、主催者が対応しきれません。


Q.使用された音源が欲しいです。

こちらもお断りいたします。
このイベントで使う楽曲はJASRACに正式に申請し、使用料金を支払っています。
ですので、このイベント以外で使用はできません。
二次配布・利用は著作権侵害の恐れがあります。

あと、お堅い理由を抜かせば、時間のない中で苦労して睡眠時間を削って作ったものなので、
それを簡単に「ハイ、あげます」とは出来ません。
録音がなかなか出来なくてマジで泣きながらやってましたから(笑)


以上、ご了承くださいませ。

写真撮影は可能です。

あと、携帯のムービー機能も一応ご遠慮ください。


今回も前回同様、ナルシスの定点カメラでの撮影は行うつもりです。
もちろん、主催者が個人で楽しむ以外には使用していません。
当たり前ですけど(笑)

今回は自分のビデオカメラでも撮影を考えています。
そちらも主催者個人で楽しむためのものです(笑)
思い出作りとして♪


観たい方は主催者と友達になったら家にご招待します(笑)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する


